« 掃除・美容院・お洗濯リサーチ・・・ | メイン | 恐怖の半生爪会・・・見ると太るよ・・・ »

2008年04月02日

日焼け止めリサーチ中☆

引越しとかぶって、セミナーがいくつか入ってるのです。

今週は、セミナー準備バリバリ伝説。
来週は、引越し準備バリバリ伝説。

どっちもヤバイっす・・・(-_-;)
もう、エイプリルフールのネタなんて考えらんないくらい。

すでに、引越し前日Tちゃんに荷造りお手伝い予約済だけど、それまでになんとかなればいいなー。

ぃぃなぁー・・・

なぁー・・・

ぁー・・・(←こだま)


さて。
セミナー準備なんだけど、テーマは2つ。
お洗濯と、日焼け止めね。

先週までは、生乾きのことで頭がいっぱいでした。
例えば、素敵なをのこに交際を申し込まれても、

「今は生乾きのことしか考えられないから・・・ごめん」

と言っていたかもしれない。(そんな告白は無かったが)

で、昨日今日は日焼け止め。
日焼け止めって、クレンジングと同じくらい難しいんだなー。
それを、どーやって分かりやすく伝えるか。

アロマセラピストさん向け講座の方が、むしろやりやすいかもしんない。
ある程度、専門用語とか使えるからね。

いちおう『サルでも分かる日焼け止め講座』を目指してます。
ちょうど引越し翌日の15日なので、日焼け止め&ぐったりしたかみせきにご興味がある方はぜし。(←江戸っ子)


---------【セミナー告知♪】--------------

池袋西武コミカレで、スキンケア講座やってます!
毎回、化粧水などの教材(お土産)付き♪

次回は、4/15(火)19:00〜20:30
「春の紫外線対策」がテーマです。
肌に合う日焼け止めの選び方をご紹介します。
(1回券でのお試し参加も大歓迎です☆)

※お申込み方法・今後の日程などはこちら。
→ http://softwater.jp/info/000133.html


●美容ブログランキングに参戦してみました☆
(美容・・・?というツッコミは棚の上に置いて、まずはポチッとお願いします。m(__)m)
→ にほんブログ村 美容ブログ
にほんブログ村 美容ブログへ

投稿者 tururiko : 2008年04月02日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tururi.yukiakari.org/0ohada0718-link.cgi/560

コメント

御社サイト 担当者様

初めてご連絡させていただきます。
事業名 トーク&トクの鈴木と申します。
このたびはお忙しい中メールをしてしまいまして申し訳ございません。

当社はサイトの事業売買を営んでおります。

さて、御社が持っていらっしゃる サイトですが、
売却の方は考えていらっしゃらないでしょうか、
もし、サイトの売却をお考えでしたら、他社よりも高単価で
売却できるかと思っております。

また、もしこのサイト以外に、売却を考えていらっしゃる
サイトがございましたら、一報いただけないでしょうか?

私の方で事業売却を行うためのクライアントさまを
ご紹介させていただきます。

お忙しい中申し訳ございませんが、
お考えになっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

名前鈴木健二

メールアドレスrsc57870@hotmail.com

投稿者 鈴木健二 : 2009年03月08日 11:05

コメントしてください




保存しますか?



(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]