« 近況・・・っていうかお詫び。 | メイン | 水道水の安全性について »

2010年04月26日

お詫び&生存のご報告

えーと・・・スミマセン。生きてます。orz

長らく更新できず、スミマセンでした。orz

orz
orz
orz

(以下略・・・無限ループ)

一年ほど体調不良で引きこもってしまいましたが、そろそろ再開をと思ってます。
全国の軟水ファンの皆さま(何人居るんだろ?)、もう少々お待ちくださいませっ!


※以下、私信です。
去年の後半あたりにケータイへいただいたメール&電話ですが、端末のトラブルにより一部受信できませんでした。
申し訳ありません・・・。
また、パソコンメールも多数迷惑フォルダへ投げ込まれておりました。
現在古いものから掘り起こし、ご返信を差し上げております。

大変大変申し訳ありませんでした!

投稿者 tururiko : 2010年04月26日 07:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tururi.yukiakari.org/0ohada0718-link.cgi/671

コメント

おお、更新が(゚-゚;)
・・・ここもだけれど、ミクシの方もやっといてあげなー。
ここよりミクシの方が気が付きやすいのではあるまいか、と。

まあ、ぼちぼちとねー。
そそ、もうちょっとしたらつるり子さんが前に言ってた、「何かあったらお手伝いする」が近づくと思うよ? 今はまだカオスなんで呼べないけど〜。

次んとこの軟水器どうする? とか、そういう話ね。 ウチは先日から彼しんちだけでなく、自宅も循環再生になったんだが、塩の量はスゴイがすこぶる調子がいい。

硬度が下がってる、春がきたんだね〜。

投稿者 タヌちゃ : 2010年04月27日 23:15

コメントしてください




保存しますか?



(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]