« バーベキュー&パリセヴェイユ&軟水ネタ | メイン | 近況&立派な経営者さんに触発さーれる »

2008年11月03日

誕生日おめでとう!自分!〜2008〜

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪

おーめーでーとーうー♪

じーぶーんーーー♪


毎年恒例のバースディ・ソング。(by電気グルーヴ)


良かったねー。

良かったよー。

そろそろ、いつ死んでもおかしくない年になってきましたよ。(←達観)


※ちょっと過去の誕生日を振りかえるケロ。

2005年以前。
「上関久美子君!」「記憶にございません」(←即答)

2006年。
疲れが溜まって、ちょっぴりおセンチ・・・失言の多い自分。
http://tururi.sekken.be/2006/11/post_28.shtml

2007年。
子羊の生肉にむしゃぶりつくことしか考えてない野獣な自分。
http://tururi.sekken.be/2007/11/post_347.shtml


毎年、いろんな食べ物に・・・ではなく、いろんな方にお祝いしていただいてます。

今年は、某Rさんとセットのお祝い会(サプライズ系)から始まり。
昨日は某フレンチでステーキ&クレームブリュレ。

1103 003.jpg

1103 004.jpg

今日は朝からオザティさん&モモちゃんより、解毒剤のプレゼント。(写真3)
1103 005.jpg


皆さん、ありがとう・・・(T_T)

ふふっ、いやねぇ・・・年取ると涙もろくなっちゃって!(←熟女風)


お昼は、Mちゃんとランチデート。

今年の抱負でも語ってくるぜよ〜。


●美容ブログランキングに参戦してみました☆
(美容・・・?というツッコミは棚の上に置いて、まずはポチッとお願いします。m(__)m)
→ にほんブログ村 美容ブログ
にほんブログ村 美容ブログへ

投稿者 tururiko : 2008年11月03日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tururi.yukiakari.org/0ohada0718-link.cgi/641

コメント

日が変わってしまったけと、お誕生日おめでとうございま〜す( ^ _ ^)∠☆PAN!
今週末に会えるのを楽しみにしてま〜すo(^-^)o

投稿者 suzu : 2008年11月04日 00:08

どもー♪
こちらこそ、おめでとうございますですよっ!

ワインが飲めたら人生楽しかったろーに・・・
でもチーズ大好きだし楽しみ♪

投稿者 かみせきくみこ@軟水 : 2008年11月04日 10:35

ごぶさたしておりますー

(いちにちおくれですが)おたんじょうびおめでとうございますっ

投稿者 こくまい : 2008年11月04日 15:22

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
かみせきさんと軟水を知ってもう1年です。
かみせきさんに一度はお会いしたいと思いつつ
野望は果たせないまま・・・。
来年こそ!セミナーに行きたい!!
再生作業をしながら硬く誓うのでした。
来年は家中完全軟水化の予定(軟太郎くんです)。
これからも頑張ってください♪

投稿者 おしゃま : 2008年11月06日 09:27

>こくまいさん

ありがとうございます!
(と、数日遅れのお返事・・・orz)

今年もヘタレなスタートです。
毎年だけど。

投稿者 かみせきくみこ@軟水 : 2008年11月07日 10:39

>おしゃまさん

会いに来てアイニーヂュー♪

・・・の曲が頭をぐるぐるしてます。
責任取ってください。(←?)

来年軟太郎クンが来るのかぁ・・・
イイナー
また感想教えてくださいね☆(*^_^*)

投稿者 かみせきくみこ@軟水 : 2008年11月07日 10:40

コメントしてください




保存しますか?



(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]