« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月30日

花嫁衣裳は誰が着る・・・

コツコツ荷解きを続けていて、ようやく9割方終わりました。
といっても、まだ家具類が揃わないので、なんとなくもののあはれな部屋ではありますが・・・

来月からは、どんどんうちにお友達をお招きしようと思います。
行きたいと言う方は、遠慮なくご連絡くださいね☆

(もう既に、ガンガン予定入ってきてますので・・・)


さて・・・

今日は、荷解きをした後、お友達Nさんの結婚式(2次会)に行ってきました。

この世に、また1人「美人妻」が誕生した瞬間じゃった。


 「アゲイン、アゲイン、アゲエェェイン♪」


そんな歌を口ずさみながら帰宅・・・_(._.)_


明日は、9月最終日。早っ。

「廃刊にするぞゴラ!」と脅されている、まぐまぐの軟水メルマガを発行して、手作り化粧品作ってきまーす。


------【そろそろ告知開始】-------------

池袋西武百貨店のカルチャースクール「コミカレ」にて、
毎月第3火曜夜、スキンケア講座を開催!
毎回化粧水のお土産付き♪
(日程10/16、11/20、12/18、時間19:00〜20:30)
→ http://softwater.jp/info/000133.html

今までに無い、斬新で面白い講座にしようと画策中☆

投稿者 tururiko : 01:00 | コメント (0) | トラックバック

2007年09月28日

イマドキ男子のスキンケア事情

まずは、お洗濯セミナーの続報。

主催いただいたオザティさんが、セミナー結果を日記にまとめてくれました♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=574477707&owner_id=2523740&comment_count=11
http://plaza.rakuten.co.jp/therapure/diary/200709260000/

病み上がりってのもあり、かなりハイテンションなセミナーだった・・・
そのテンションは、実はお客さまの熱気に当てられた結果だったのですが。(^^ゞ


とにかく、お洗濯は奥が深い。

機会があったら、また同じセミナーをしてみたいですね☆

------------------------

今日は、以前バイトしていた会社の同僚と会ってきました。
奥様含む、女子4名。
2年ぶりの再会です。

場所は恒例の・・・


 『近江屋洋菓子店!』


先日のアド街で、淡路町エリアの第3位にランクインしたらしく、平日だっちゅーのに店内混雑ぎみ・・・

だけど「そんなの関係ねぇ!」ですよ。
もう、ゆーっくり、何杯もジュースがぶ飲んでしまいました。

(いつのまにか、喫茶の値段が525円に下がってた♪)


メンバーには、中高生のお子さんがいらっしゃるマダムが2名いたので、すかさず「親子2世帯スキンケア情報」をリサーチ。

そしたら、最近のニキビに悩める男子は、せっせとスキンケアしてるっていうの。

どうやら、


 『このまま、ブラックマヨネーズになりたくない・・・』


と思っているらしい。(^_^;)

(ブラマヨ=お笑い芸人。検索して顔写真見てみたら意味が分かります)

化粧品使ったり、クレアラシルしたり、皮膚科行ったりはあたりまえ。
母の「イオンスチーマー」を奪ったとか、ついには美容整形でニキビ処置するっていうから、かなりの気合いだねぇ。


「うちの子にピッタリの化粧品、作って〜!」


と、懇願されちゃいました。

ニキビ対策ができて、しっかり保湿もできる・・・
痕が残らないように、美白とか新陳代謝も促進できて・・・


ま、できないこと無いかなっ。(*^^)v

次に会うときまでに、ちょっくら試作してみるっぺ♪


うちに帰ったら、洗濯セミナーでいただいた、各サロン代表の悪臭タオルが到着。
各タオル、なかなかのツワモノ揃い。


まさに、七人の悪魔超人ならぬ、8枚の悪臭超タオル・・・


来週中にはやっつけて、またレポしますねっ(^_-)-☆


※溜まってしまったメール、かなり処理しました。
でもまだおっつかないです・・・スミマセン。m(__)m

投稿者 tururiko : 22:55 | コメント (0) | トラックバック

日記再開・近況報告

皆さま、ご心配おかけしてスミマセンでした。
日記再開します!

この間に何をしていたか簡単に・・・

<基本>

はい。
アトピー発作で寝込んでました。

・荷造り&荷解きで徹夜連続
・ホコリいっぱい吸った
・でっかいセミナーがあった
・ダンビュールマットでは寝れなかった

など、いろいろ重なった結果で、自業自得です。orz

兆候として「毎日鼻血が出る」というのがあったんだけど、鼻栓して頑張っちゃったからなー。(^_^;)


最終的には、1粒で24時間眠れる禁断の薬に手を出してしまいました。
おかげで、ご飯の時間も無くなって、また激ヤセしてもーた。

主食だったのは、買い置きしてた「食べっこどうぶつ」。
パーティパックを、1日1袋。

一昨日くらいには、お腹が引っ込みすぎて洗面器みたいに水が溜まったよ♪
あと、動物の英単語をいくつか覚えました。


寝込んでる間に、夢をいーっぱい見たなー。
でも、覚えてるのはたった1つだけ。


 『パンツを前後ろ逆に履いて「あ、間違えた」と思った』


という夢。

これ、夢占いだとどーなんだろ・・・。


で・・・

<昨日>

昨日から、仕事復帰!

例のアロマサロンさん向け「タオル酸化臭対策・お洗濯セミナー」があったので、気合いで!!

マニアックな内容にも関わらず、あっという間に満員御礼になってたらしく、お客さまの食いつきもすごかった・・・。

今回、セミナー参加のサービスとして、希望者1人1枚の酸化臭タオルを持ってきてもらって、うちでお洗濯して返すのさ。
明日届くから、早速ウキウキお洗濯だなっ♪


※次回のテーマは「スキンケア用品、何使う?〜ナチュラルorケミカル〜」って感じです。

毎度マニアック且つ分かりやすく、実践的なセミナーになるように、悶々考え中☆


<今日・午前>

立派な会社さんで、企業研修のお仕事をいただいてきました。(^^ゞ
講師のお仕事、どんどん増えてきたどー。
頑張らねば。


<今日・お昼>

大病から生還したお友達Sさんと、快気祝いのランチ。
お店は、半蔵門のイタリアン「エノテカドォーロ」です。

1000円のパスタランチ・・・ヤバイ!!(゚Д゚;)

今まで食べたイタリアン(ランチ)では、最高のコストパフォーマンス!!

これで、和食・フレンチ・イタリアンと、3ジャンルのベスト1ランチが出揃った♪


Sさんの生還話は、本当に怖い家庭の医学・リアル版。
自分自身、もし倒れたらどうしようというシュミレーションをしたら・・・


近々、区民検診行ってきます・・・

あと、アリコで見やすい資料いただくか・・・


<今日・午後>

青山美容室さんで、カットしてきました。
冬に向けて、後ろ髪伸ばしつつ、全体のボリュームをダウン。
ようやくスッキリした〜。(*^_^*)

行きがけに「L25」もらって読んだら、お友達の葬儀相談員・市川愛ちゃんがバーン!と出てて、ビックリ。

愛ちゃんは、かみせきにとって特別な人です。
ある意味LOVE。
そして、目標(ライバル)でもある・・・。


※もしもかみせきがポックリ死んだら、だれか愛ちゃんに連絡してください。

スッキリ簡素&エコなお葬式をプロデュースしてもらうのさ♪
(燃やしても環境負荷が低い、紙製棺とか使ってもらって・・・)


<今日・夜>

生活クラブマダム・Aさんちで、夜食をご馳走になる。

・牛丼
・ほうれん草のごまあえ
・小松菜ジュース
・梅ゼリー

さすが生活クラブの素材&圧力鍋料理だけあって、すべてが美味しい♪

愉快なトークでお箸も進んで、お腹もあっという間にポッコリ☆

・・・以上。

明日から、たまったメールなどなど、対応していきます。
スンマセンでしたー。m(__)m

投稿者 tururiko : 02:56 | コメント (0) | トラックバック

2007年09月15日

室内○○生活

今日はうちにカーテンがつきました!
脱・セクシーコマンドー部!

あとダイニングにタイルカーペット(コルク地)も入った!

※カーテンやカーペットを、この優柔不断な私と一緒に選んで貰った上に、手料
理と引越し祝いもいただいてしまったAさん・・・ありがとうございましたm(__)m

タイルカーペットは、ダイニングの床汚れが酷くて、隠すために買いました。
(大家さんがお金出してくれることになったので)

でも、敷くのが本当に大変じゃった〜〜〜・・・(←よぼよぼ)

長時間かがんでたから、完璧足腰たたなくなったよ。


でも明日中に、主な荷解き終わらせるぞー

明後日は、買い物するぞー

とにかく布団のマットが早急に欲しいわ。
今の敷マットは、ダンビュールマット(ダンボール)なので・・・
なんと、その上にプチプチの2層式!

Aさんにこの話したら、

「室内ホームレス?」

と言われました。
言いえて妙・・・

来週には、人が呼べる状態にします。
でも、今月いっぱいめちゃめちゃ忙しくなってしまったので、あまり出歩けない
かもー(^-^;

投稿者 tururiko : 17:22 | コメント (4) | トラックバック

2007年09月11日

ゴキ○リの出ない部屋に!

ゴキ○リが、死ぬほど嫌いです。

「シューッ!」てするやつに、写実主義なイラストが書いてあったら、その商品は購入できません。
(手に取ることもできない・・・)

呼び捨てにすると恨まれて襲撃されそうなので、普段は様づけで呼んでます。
「ゴキ様」もしくは「太郎さん」「G」(←飲食店用語・イニシャルトーク)など。


さて・・・

昨日の予告どおり、ウォッシュテックさんに依頼して、新居の入居前クリーニングをしてきました。

みっちり、丸一日。

大家さんの方で、クリーニング業者さんには入ってもらっていたものの、


 「そんなの関係ねぇっ!」


ってほどの、汚れ残りっぷりでした。(^_^;)

もちろん、それは想定内だったゆえに、ウォッシュテックさんに自前で依頼したのですが・・・


今回は、主に水周りをピカピカにしてもらおうと思ってたのね。

新居は自宅サロンということで、軟水が気になる女子なら誰でもお風呂に入ってもらおうと思ってさ。

確かに、お風呂も洗面もキッチンも、ピカピカウォッシュしてもらいましたよ☆


しかし・・・

表題の件です。(-_-;)


この新居には、裏の問題が潜んでいたのです。

そう、ゴキ様です。


どうも、部屋のアチコチに隙間があり、ゴキ様カモーン状態になっていたらしいのね。

お・おそろしや〜〜〜!!(゚Д゚;)

これは、速攻バルサンしなきゃ!!


と思ったら。


「バルサン?そんなの意味ないよ〜♪」


って、笑顔で言われてもーた。orz

バルサンしても、薬臭いとき一瞬外に逃げて、薬が消えたら戻ってくるだけなんだって。

ゴキ様って、やはり賢いのね。


根本的な対策は、なるべく隙間をふさぐこと。

しかし、ピッチピチの新築だって、そんなの100%無理らしい。
換気扇よじ登ってくるっていうしさ。

もう、どうしよう・・・(/_;)


そこから、ウォッシュテックさんの「ゴキ様の出ない部屋作り講座」スタート。

とにかく、ゴキ様にとって居心地がいいのは、家主の人間さまが「見ないフリ」してくれること。

嫌だけど、ちゃんと直視しなきゃいけないんだって。
そんで、まずは彼らの行動パターンを知ることから入ります。

彼らは、絶対に外からやってくるので、まずは進入経路を知るべし!
進入経路が分かったら、それらのルートすべてに「コンバット」みたいなお薬を配置するべし!

そして、室内に「ゴキ様の食べもの」を放置しない。
油分や食材・・・だけじゃなーい!

「石鹸」&「石鹸カス」も、立派なエサなのよね。

(ま、石鹸カスについては、軟水派さんは問題無いけど☆)


それらの対策をしたら、あとは天命を待つのみ・・・


そんな話を聞きつつ、部屋中すみずみお掃除してもらってたら、だんだん不安が消えていったよ。

見える隙間は塞いでもらったし、今のところ特効薬の「コンバット」も、進入経路に沿ってキッチリ配置してもらったしね。

あとは、かみせき自身のお掃除しだい☆


人間の行動モチベーションには「○○したい」か「○○したくない」のどっちかしかないんだって。

私も、ゴキ様に遠慮していただくためならば、お掃除も「めんどくさい」とか言ってないで頑張ると思います・・・。


※世の中の、ゴキ様が苦手な皆さま。
ウォッシュテックさんにお掃除してもらいつつ「講座」を聞かせてもらったらいかがでしょう?

→ http://www12.plala.or.jp/washtech/index.html


※今から予告どおり、パソコンが使えなくなります。
まだ梱包とかお掃除が残ってるので、日記のコメント等はまた引越し後ということで・・・スミマセン。_(._.)_

投稿者 tururiko : 23:37 | コメント (3) | トラックバック

2007年09月10日

ゴミドライブ&明日の予定

レンタカーを借りて、足立区内をドライブしてきました。
連れは、ゴミです。

あー、楽しいナッ♪(*^_^*)

歌なんかうたっちゃってさ〜。


<本日のテーマ曲>

銭の無い奴は俺ん所へ来い♪

俺もないけど心配するな♪

見ろよ青い空〜白い雲〜♪(←雨だけど)


そのうちなんとかなるだろ〜お〜〜〜♪


(なるかな・・・_(._.)_)


区役所、パソコン、家電、粗大、そしてリサイクルショップ、古本屋。

なにげに、足立区が広いってことが判明。
ゴミ処理だけで、30kmも走ってた。

そんで、処理費!!

結局、レンタカー等合わせて、1万円以上かかっちゃった・・・(/_;)

一番高かったのが、テレビ。
持ち込みでも、2800円!

持ち込みしなかったら、もっとかかってたよ。はぁ。


ゴミ処理施設には、山のようなゴミ・・・というか、ゴミの山ができてました。

まさに、スモーキーマウンテン。(-_-;)

まだ使えそうなタンスとか、ガンガン積まれてたよ。


今後何か捨てるときは、ヤフオクでも出してみるかな・・・


※明日は、ウォッシュテックおかみさんに依頼して、新居の大掃除です。
夜遅くまたは明け方に、パソコン接続切っちゃいます。

何かメッセージいただくなら、明日の深夜までによろしくお願いします・・・m(__)m

投稿者 tururiko : 23:37 | コメント (0) | トラックバック

2007年09月09日

ラストスパート中

荷造り、ラストスパート中です。

メール等遅れ遅れになって、どーもスミマセン。m(__)m
たぶん、明後日までにはお返事できると思います。

明日はレンタカーを借りて、区役所やら粗大ゴミやらパソコン処分やら、あちこち回る予定。

今晩中に、何をどーするか考えて、梱包しちゃわなければ・・・

ということで。


 「今夜が山田!」


もうちょっと作業してから寝ます・・・(-_-;)

投稿者 tururiko : 08:35 | コメント (0) | トラックバック

2007年09月07日

朝まで生荷造り

ぱーぱぱぱぱぱぱーじゃじゃじゃー♪(←テーマ曲)

眠い・・・

徹夜で荷造りしてしまいました。orz


なぜかというと、今日お友達のSちゃんが、引越しのお手伝いに来てくれるからです。(←人に見せられる部屋レベルまで頑張った)


4年ぶりに棚とか動かしたら、いろんなものが出てきてねー。

フワフワして、ホコホコしたものが・・・
たぶん、まっくろくろすけとかいう生き物だと思うんだけど・・・

おかげで、限りなく水に近い鼻が出て、止まらなくなったよー。
ティッシュ鼻栓しながら頑張った。


明け方になって、雨がおさまってきたからゴミを出したのね。

もう、大量ですよ。

なるべく部屋→ゴミ置き場の往復回数を減らしたくて、両手いっぱいにゴミ持ってさ。

指3本あまったから、小さめのビンを1つ摘んだら・・・


 『つるっ!』


落としました。

廊下(共有部分)のタイルに。


パキャーン!といって、四方八方に散らばるガラス・・・

瞬間、鼻の穴に詰めてたティッシュが、ポロリ☆


その場にしばし佇んでしまいました。

(その後、せっせと掃きましたよー。証拠隠滅!)


今からちょっと仮眠とって、また昼間お片づけして、夕方仮眠とって・・・
明日も徹夜予定なので、死なない程度に頑張りま〜す。(^^ゞ


※タオルお洗濯結果ネタは、また明日・・・

投稿者 tururiko : 07:51 | コメント (3) | トラックバック

2007年09月04日

タオル洗濯モニター・蒸しタオル編2

先日、タオル洗濯をした二子玉川のサロン「BERRY」の佐藤店長より、結果レポが来ました♪

洗ったタオルは、フェイスタオル。
ホットキャビに入れて、蒸しタオルにする用のやつね。

このタオルのモニターは2度目なんだけど、前回より強力に洗ってみました。

(以下、いただいたレポです)

----------------------

濡れタオルをホットキャビに入れて実験しました。

例によって

アリエールでお洗濯後、日干しし、熱湯に5分浸けてゆすいだ佐藤タオル

VS

洗い上がりをそのままお湯で絞った上関タオル! 


●乾いた状態の時、

佐藤タオル→洗剤の香りほのか
上関タオル→タオルのにおい。単なる布のにおい。

●1時間後

佐藤タオル→臭い気にならず。 
上関タオル→濡らしてあたためても元のタオルのにおい。

●3時間後

佐藤タオル→いつものいやあな臭いがし始める。
(上関タオルに臭いが移るといけないので、ここで佐藤タオルはホットキャビからリタイヤ)

上関タオル→なんの変化もなし。

●6時間後
上関タオル→つまんないくらい変化なし。

●10時間後
上関タオル→微妙ににおいが変わってるが、手に触れると臭いがついてしまいそうなかびくささに油脂くささが混ざったようなあのにおいとは違う、タオルが濡れて暖まったにおいが強くなった感じ。

●ホットキャビから出し、丸めたまま一夜明けて

佐藤タオル→かびくささ?
濡れた洗濯物を放置した、あのにおい。

上関タオル→生乾き状態でにおいなし。

でした。

すごいぞ!上関タオル。
清潔感のあるいい匂いで洗い上がればさらにうれしいなあ。

----------------------

・・・とのことです。

ワーイワーイ♪(*^_^*)


仕上がり後の匂いについては、現在無香料の無添加石けんを使っているので、無臭状態です。

その方が、仕上がりの成功・失敗が分かりやすくて良いというメリットもあるけど、やっぱ面白みには欠けるね。

かといって、無添加石けんメーカーの、オリジナル香料入り石けんは、あまり良いにおいのものが無いし・・・。


引っ越したら「ARAU」の粉でも使ってみるかな。

それでダメなら、精油使ってみよー。


--------【以下告知☆毎回くっつくぞー】-----------

●セミナー情報

9/26・10/10・10/24(水)15:00〜17:00 目黒にて
サロン様向け「洗濯&スキンケアセミナー」開催!

サロン様でお困りの、酸化臭タオル洗濯のコツや、
安心な化粧品の見極め&手作り方法を学べます♪
→ http://softwater.jp/info/000136.html

※詳細は、主催・オザティさんのサイトにもあります☆
→ http://plaza.rakuten.co.jp/therapure/diary/200708290000/

(明日は、酸化臭→1年放置のバスタオル洗濯レポします♪)

投稿者 tururiko : 01:58 | コメント (0) | トラックバック

2007年09月02日

渋谷系CDの評価&かみせき化粧品構想

昨日の日記について。

CDコンポは捨てるんですが、CDは・・・

×捨てる
○売る

でした。

紛らわしい書き方して、スミマセン。(^_^;)


そんで、今日新宿のディスクユニオンに持ち込んで、評価をいただいてきたのです。

その結果、なんというか意外なというか、悔しいというか・・・


一番高値だったのが、


 『バンプオブチキン・1000円』


ですよ!!(゚Д゚;)

なんか、ちょっと納得いかない。

(そんなに聴き込むほど好きではなかったのもあり)


次に高かったのが、サニーデイサービスのベスト・800円。

フリッパーズは600〜800円くらい。
スーパーカー、くるり、キリンジあたりもそれくらい。

あとは、真心ベスト、コーネリアスあたりが600円くらい。


意外に高かったのが「MariMari」ちゃん。500円。
フィッシュマンズプロデュースが効いてるのか??

小島麻由美さんも500円・・・ま、渋谷系王道だし納得。


一方で、まったく値がつかなかったのも・・・

EPなんかは、全然だめね。1枚1円。

でも、GOING UNDER GROUNDが値段つかなかったのは意外。
ノーナリーブスが値段つかないのは想定内なんだけど。(笑)

プレイグスもだし、エル・マロも・・・かっこいいけど「裏渋谷系」だからなー。


とにかく、渋谷系といっても「王道」で「売れ線」じゃなきゃダメなのかもね。

バンプ高値ってのに、そのすべてが集約されてるね〜。

-------------------------

CD売った後、二子玉川でコスメ講座。

今日は、両脇に奇面フラッシュ脱毛してもらった後、かみせき化粧品の試作&構想を練ってきました。

私の予定では、

「さっぱり」
「ふつう」
「しっとり」

の3パターンを作る予定だったのね。

仕上がったのが、

「しっとり」
「かなりしっとり」
「そうとうしっとり」

以上の3バージョン・・・

(つまり、失敗ってことです。orz)

いつの間にか、しっとり系しか作れない体になってしまったらしい。
ついつい、保湿剤たっぷり入れすぎちゃうんだよなー。(-_-;)


かみせき化粧品構想は、だんだん煮詰まってきたよー。

やっぱり完全オーダーメイドは難しいみたい。
(手間がかかる分、値段が高くなっちゃう・・・)

だから「脂性肌」「普通肌」「乾燥肌」の3タイプくらいにしようかなと思ってます。


もう何回か「脂性肌」向けのアイテムを試作してみなきゃね〜。

早ければ、年内にはスタートできるかな?(^^ゞ


--------【以下告知☆毎回くっつくぞー】-----------

●セミナー情報

9/26・10/10・10/24(水)15:00〜17:00 目黒にて
サロン様向け「洗濯&スキンケアセミナー」開催!

サロン様でお困りの、酸化臭タオル洗濯のコツや、
安心な化粧品の見極め&手作り方法を学べます♪
→ http://softwater.jp/info/000136.html

※詳細は、主催・オザティさんのサイトにもあります☆
→ http://plaza.rakuten.co.jp/therapure/diary/200708290000/

(明日の日記では、お洗濯モニター結果を報告しまーす♪)

投稿者 tururiko : 23:51 | コメント (0) | トラックバック

渋谷系人生・最高の1枚が決定

今日は、朝5時から引越し作業してました。

まずは、最難関の「本棚」から・・・

勢いよく攻め入ったものの、うっかり面白そうな本を読み返させられるという、孔明の戦術に引っかかる。


 「ここは、一度退却せよ!」(←仲達)


仕切りなおして、まずは漢中(CDラック)に攻め入る。

愛しい渋谷系CDちゃん達が、ズラリと並んでます。

フリッパーズは全部あるし、ゴメスザヒットマンも全部ある、くるり・グレイプバインあたりも揃ってるし、女子はショコラちゃん・猫沢エミちゃんもいるし、サニーディとかアーチとかペンパルズとかプレイグスとかラウンドテーブルとか、もう2度と手に入らないソウルユースコンベンション(サイン付)も・・・


(この強敵、どうやって切り崩すか・・・)

(非情にならなければ、この戦には勝てない・・・)


そこで考えた戦略。


 『CDコンポを捨てる!』


そしたら、CD聞けなくなっちゃうから、全部要らなくなる。

まさに、敵の裏の裏をかいた戦略!(゚Д゚;)


ごっそりCD抜いたんだけどさ。


 「聴けなくてもいい!どうしても持っていたい!」


と思った1枚があります。

それが、カスタネッツの「PARK」ってアルバム。


我が渋谷系音楽人生、最高の1枚がコレってことになるか・・・

渋谷系カラオケのメンバーさんが見たら、王道ではないと思うかしら。

でも、軽く検索すると、同じようなこと思ってる人もいたし。
→ http://www.kanshin.com/keyword/55997


このアルバムの中のシングル曲「ハック」は、ハックルベリーフィンのことなんですよね。

どこか牧歌的な(?)穏やかさの漂う、だけどスリルと冒険が詰まってるような、なんとも深い曲なのです。


コンポ捨てるまでヘビーローテだなっ。(*^_^*)


※ちなみに、残したCDはもう1枚。
フリッパーズの「ヘッド博士」初回3Dバージョン。
(しかも折ってない上に、外袋付!)

かみせき家のお宝でございます・・・。
3万円でも売らないぞー。


------【セミナー延期のお知らせ】--------

9月10日予定だった、板橋はぴくすさんでの
「親子で肌トラブル解消」セミナーは、
都合により11月に延期となりました・・・
また追って日程告知いたします。m(__)m

投稿者 tururiko : 02:22 | コメント (2) | トラックバック


(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]