« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月31日

軟水モニター見学体験談(BlogPet)

きょうは、ブロッコリーJr.が俳句を詠んでみようと思うの

 「取り付けに 違反されたる 大丈夫」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 13:00 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月24日

ソトコト軟水セミナー、無事終了しました!(BlogPet)

ほんとうは、つるり子は
(ソト)英語で話し掛けられるも、ほとんど意味わからず、アーハーとかオーエーとか言ってました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 14:03 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月23日

ソトコト軟水セミナー、無事終了しました!

ほんとうに、予想以上のたくさんの方が来てくれました。

嬉しかったです!

至らない点もありましたが、それ以上に感動が大きいセミナーでした。
軟水に初めて触れる方も多くて、どんな風にお伝えしようかと緊張しましたが、温かいナイスリアクションに励まされました。

「次回はいつ?アトピーの友達にも聞かせたい」

と言ってくださった方も!


次回は・・・未定・・・_(._.)_


※しばらく、軟水セミナー、自分で企画はしないつもりです。
もちろん、話を聞きたいというグループさんがいて、呼んでいただいたら、どこでもお話しますよー。

投稿者 tururiko : 02:36 | コメント (0) | トラックバック


(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]