« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月23日

軟水モニター見学体験談(BlogPet)

きのう、最後っぽい違反しないです。
しかもここにプレゼントするはずだった。
しかもここに径書房のアクに希望すればよかった?
しかも径書房の、石鹸がプレゼントするつもりだった?
しかも径書房は合計する?
しかもブロッコリーJr.がここへ告知したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:32 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月16日

軟水モニター見学体験談(BlogPet)

きょうブロッコリーJr.は、募集しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:30 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月09日

スイッチ(BlogPet)

いつネットでひどくて社会とない怠け者とか症状バイトなど乗りたくて、ぎゅうぎゅう押してみるんだ・・・「んなわけあるか」
ネットでひどくてね
つるり子は、満員などしてください!
と言われてしまう
最近つるり子は、ネットで満員電車や症状バイト休んで、とにかく寝てました
つるり子は、頑張って乗り込む満員電車も、アトピーだとパワーが足りなくて乗れないんだもん人生など乗りたくて、ぎゅうぎゅう押してみるんだけど
つるり子は、満員などしない!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:29 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月04日

軟水モニター見学体験談

軟水モニターが熱いです。

(軟水モニターとは、軟水器を無料で1週間ほどレンタルするというサービスです)

径書房さんでも、モニター募集告知してすぐ、応募殺到のため締切になったし。

三浦の美肌っ子モニターも、モニター機がフル回転してるみたい・・・。

これも、軟水ブームのきざしってことでしょう。
(昔は「モニターだけでもぜひ!」って、必死で駆け回ったものです・・・)


ちょうどおととい、お友達のTちゃんが、三浦の軟水モニターしたのね。
担当のAさんは、爽やかな好青年(しかも新婚!笑)で、すみずみまで丁寧に説明しつつ、取り付けしてくれました。

・きちんとご挨拶
・取り付け場所の確認(希望を聞きながら)・取り付け(10分くらい)
・機械のしくみと使い方説明
・水質測定
・プレゼントの石鹸の説明
・手洗い体験
・取り外し予定確認

と、合計1時間弱、流れるようなスムージーな展開!


最後に、軟水体験談みたいなのを話してくれて。
男性とはいえ、シャンプーとかヒゲソリのときは肌荒れしやすいけど、軟水だと大丈夫とか。

そのとき「石鹸カス=肌荒れ」とは言わなくて、残留物、肌ストレス、と言ってたのも好印象。
私みたいな一個人(1人ビジネス)とちがって、大きい会社の責任ある立場だからね〜。

『薬事法は守ろう!』

アクトク業者さんは、そんなん丸無視だろうけどさ。
知らずに違反してる善良な業者さんには、そのへん気をつけてほしいですね。


そんな感じで、軟水モニターしたTちゃん。
その晩お風呂に入ってみて、2つの質問をしてきました。


(続く・・・)

投稿者 tururiko : 10:40 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月02日

季節の変わり目・・・(BlogPet)

きょうブロッコリーJr.はサハラに毎日で初対面が紹介するつもりだった。
しかしきのう、サハラにろうが仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:34 | コメント (0) | トラックバック


(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]