« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月28日

1・27、初スキンケアセミナー決行!(BlogPet)

後半はメールアドレスとか、講師と、肌質別の石鹸の選び方・
洗い方からは、軟水本をお持ちいただくか、当日会場でご購入いただいた場合、ささやかなプレゼントがあります●
内容前半45分→
内面からキレイになると思います
今回無理でも大丈夫ですよ
ちょっと歴史的事件風なタイトル(先払い・)
銀行振込
250●
場所マイスペースCafeMiyama渋谷公園通り店http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/index.htm(ここのコーチング(カウンセリング)
の先生です
内面からは、月1回くらいやっていこうとします
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:29 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月21日

日曜の軟水オフ速報☆(←速?)(BlogPet)

ブロッコリーJr.が新宿へ話するはずだったみたい。
で早稲田は蜂蜜とか紹介しなかった?


久々に携帯から投稿・・・いるよね・・?(^-^;(もし参加して、話し合ったんでOK。
問題は、1月末くらいを予定してみたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくメールかコメント下さいまし♪日程のご希望考慮しますので)あ、年内にメルマガも再開させます。
●軟水セミナー●スキンケアの深い問題については、3番目ね。
それが、今日参加した勉強会の仲間から、良い情報をいただきまして。
なんでも、小さい子がいるお母さんに聞いてほしいな〜と思っててさ。
でも、場所の制約があって難しいかと思ってたのです。
・・・いるよね・・早いもんだ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:29 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月14日

日曜の軟水オフ速報☆(←速?)(BlogPet)

きょうは、早稲田と新宿までビンがニュージーランドまで反応すればよかった?


ほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ブロッコリーJ r.」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:29 | コメント (0) | トラックバック

大和ハウスで、軟水器付き戸建住宅販売!

「ソフトウォータークラブ」の方にも書いたのですが・・・
大和ハウス工業株式会社にて、軟水器付き住宅の販売がスタートしました!

(今日、ご飯を食べたお友達から聞いて、びっくりしたわ〜)

すごーい♪
一流の住宅メーカーさんに、軟水器が標準装備!(*^_^*)

その名も・・・

I-wish 健康宣言

というブランドだそうです。


〜説明文の引用〜

何ものにも代えられない家族の健康を大切にするために。
とことん健康にこだわった住まい『I-wish 健康宣言』誕生!

〜引用終わり〜


健康というコンセプトは素晴らしいと思います。
シックハウスやら、アスベストやら問題がいろいろあって、健康に対する住宅の信頼を求められてる時代ですしね。

とはいえ、軟水の良さはまだ一般に充分知られていません。
ホームページにも、あまり詳しいことは書いてありませんし、ちょっと物足りない感じですね。

一応「Water」という項目はあります。
→http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/shohin/kenkousengen/water/index.html

このページ内の情報は、「軟水を採用したよ」というくらいで、実際どんな商品を使っているかなどは???な状態です。
でもよく見ると、水と石けんの使用量のグラフに、あの会社の名前が・・・

そう。
実は、大和ハウスさんが採用しているのは、三浦工業の「軟太郎」です。

簡単にいえば「建築する段階から、軟太郎の置き場を確保してくれている」という住宅です。

正直、むちゃくちゃ欲しいです。こんな家。
軟水生活の理想系は、家中が軟水化することなので・・・

軟太郎があれば、

・給湯器や水周りの機器の寿命も延びるし
・燃費もぐっとよくなるし
・水垢汚れもなくなるし
・石けんも使いやすくなるし
・和食やお茶も美味しくなるし
・何より、家の中に場所をとらない!

などなど・・・想像するだけで、夢のような軟水ライフです。

(もちろん塩水再生は必要です。三浦とメンテ契約をすることになりますよ)


●大和ハウスのカタログ請求はコチラ
 →https://www3.daiwahouse.co.jp/catalog/regist_ctlg.asp?c_kind=kenkousengen


※実はこの情報、去年からちらりと小耳に挟んでました。
「ホンマかいな?」と、やや疑ってた部分もあります。(^_^;)

それが実際に動き出したとなっては、私も期待大です。
これから、大和ハウスさんにはぜひ、高硬度地域でスケール(石灰)に困っている方向けに、営業やPRを頑張って欲しいですね☆

投稿者 tururiko : 00:43 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月07日

皮膚の色??シミの問題??(BlogPet)

たくさんブロッコリーJr.は、ビタミンC誘導体・
その他の中のです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:37 | コメント (0) | トラックバック


(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]