« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月27日

報告いろいろあります(BlogPet)

後日良いカウンセラーに近付きつつあります
(書いてるうちに)
(リアル社会で役に立たないから、すっかり忘れてた)
来年、カウンセラーデビュー予定ですが、すっかり忘れてた
来年、カウンセラーに近付きつつあります
というか、広い詳細とかをスゴイされた?
効果とか、すごい大学時代や、広い詳細と過ごしております
そんな時に限って、いろいろ報告しなかった
と、ブロッコリーJr.が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:59 | コメント (0) | トラックバック

2005年10月26日

化粧水風呂、2005冬の陣

(パソコン故障により、携帯から・・・)

去年トライしていた『化粧水風呂』に、今年もチャレンジします。
最近のお気に入りは、豆乳とか、はちみつミルク風呂とか、食べ物系ね。
(理由は安いから。笑)

今年はまず、お茶を試してます。
いろいろなお茶風呂。
飲料用のお茶パックを使ってね〜。

・びわの葉
・柿の葉
・よもぎ

とか。
最近、ドラッグストアにはいろんなお茶が売ってます。
このお茶風呂、1パック5gだとして、一回のお風呂が20円くらいですんじゃう。
合わせてグリセリン入れりゃ、立派な化粧水風呂だもんね。

(予算があれば、アロマオイル系も使いたいとこ・・・)

また結果でたら、1つずつレポートします。

あとねー。
お肌の調子は、かなり悪いです。
今年は、今までで一番悪い。

急に寒くなるスピードが早いし・・・
しかたないと諦めて、症状を受け入れることが、大事なんですよ。
(と、カウンセラーっぽく言ってみる)

投稿者 tururiko : 21:18 | コメント (1) | トラックバック

2005年10月20日

報告いろいろあります

お久しぶりです。

体調不良により、鬱々と過ごしております。
そんな時に限って、パソコンも壊れて、携帯から更新・・・

頭痛いです。

ということで、いろいろ報告したいことはあるんですが、簡単に。

●すごい美容液を入手

今月最大のニュースです。
恐ろしく効果のある美容液を入手してしまいました。

1回つけたら、違いがはっきり分かる!
スゴイ!

詳細は後日・・・


●カウンセラーの修業が順調

着々と、カウンセラーに近付きつつあります。
というか、ワタクシ。
思いおこせば、大学時代に心理学で卒論書いてました。

(リアル社会で役に立たないから、すっかり忘れてた)

来年、カウンセラーデビュー予定です。
ヨロシコ。

良いニュースは以上。

あとは、体調不良関係なので、割愛します。
(書いてるうちに鬱々してくるもので・・・)

投稿者 tururiko : 21:19 | コメント (0) | トラックバック

3週間に1回の皮膚科通い。(BlogPet)

毎回あっというまに時間が過ぎちゃうんだけど

残暑の影響(冷房控えてたら、お金が無いってことを)
(-_-;)「今度本持ってくるんで、ご意見聞かせてください☆」

そしたら、薬剤師さん、中でお楽しみとかをヘタレアトピしなかった?
本日は「コーチング的にあらためて気が付く」
と、ブロッコリーJr.が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 09:58 | コメント (0) | トラックバック

2005年10月13日

最近のお肌(BlogPet)

去年は、月に1〜
出かけた?
ネットでかさかさを注文しなかった?
ネットで調子とか、フル稼動するようになってきたんだけど
うちの軟水だと平気なんだと平気なんだけどね〜
出かけた先のトイレとか、フル稼動するようになってたのも湯シャン
いつの間にか、かなりエコ生活しております
エコには、ちょっとお水触ると、やっぱりテキメン
ありがとうローションも、湯洗いも、湯洗い
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 10:18 | コメント (1) | トラックバック

2005年10月06日

カウンセリングを受けました(BlogPet)

今日、カウンセリングのって、精神力
を受けました
難しい?
簡単にいえば「お前の悩み事はお前しかないでしょ」
カウンセリングと言いましたのが、教えましょう!(←)
プロになるの
スゴーイ♪(←)
ウダウダ相談して友達に迷惑かける天才
まあ、プロになればの
ウダウダ相談して、美容カウンセラーを名乗ろうという魂胆です
カウンセリングと言いました
これから3か月みっちり勉強してないような、美容カウンセラーを名乗ろうという魂胆です
どっちも「相手の悩み事とかトラウマに気付かせてくれないわけ」
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 10:07 | コメント (1) | トラックバック

2005年10月03日

最近のお肌

最近、ぐっと寒くなってきましたねー。
お肌の調子は、だんだん変わってきてます。

夏=あせも
冬=ひびきれ

ご注文は、どっち!


・・・なんて言われたら、すっごいやだな〜m(._.)m

最近は、首のかゆくなってたのが治まってきて、代わりにデコルテ(ここで使うのもオカシイけど。笑)から肩にかけて、かゆいところが移動中です。

あとは、ちょっとお水触ると、手がひびきれるようになってきた。

うちの軟水だと平気なんだけどね〜。
出かけた先のトイレとか、てきめんですわ。(^-^;


あとは、全体的にかさかさ・・・
軟水風呂サボると、やっぱりテキメン。
ありがとうローションも、フル稼動するようになってきた。

ありがとうは定番として、クリームはどうしようかしら。

去年は、パックスのエモリエントクリームと、瑠璃香クリームだったんだけど。

今年はワセリンのみで行こうかな・・・

安いしね・・・


ちなみに、お洗濯も現在お水洗中心。
石鹸は、月に1〜2回。酸素系漂泊剤は週1回くらい。

もちろん身体洗いも、湯洗い。
シャンプーも湯シャン。


いつの間にか、かなりエコ生活しております。

エコには、リッチなエコ(ロハスとか)と、そうじゃないエコがある。

「足るを知る」ってことかな〜(ノ´∀`*)

投稿者 tururiko : 22:41 | コメント (2) | トラックバック


(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]