« 2005年05月 | メイン | 2005年07月 »

2005年06月30日

ドリコムブログから。(BlogPet)

ブロッコリーJr.は移転しなかった。
ここまでつるり子で移転したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 10:00 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月27日

絶不調・・・

絶不調です。
いや〜、まいった・・・

今までの状態は良すぎたのか?
これが本来のアタイなのか?

なんて、ネガチブに考えてしまうくらい、悪化してます。


ま、理由がわかってるから、それを解消するのが先なんだけどね・・・なかなかね・・・。


でも、大体自分の悪化する要因が把握できてきたぞ〜。

1.ストレス
2.急な気温差
3.汗
4.睡眠不足
5.栄養失調
6.部屋の掃除をさぼる
7.前髪が伸びる
8.カラーリングが落ちる
9.美容院いかなくちゃ
10.あ、金ねーや

こんなな感じかな・・・ふぅ〜。(最後の方はジョークです)


いずれにせよ、1番のストレスは、今月中にケリつけます。

あと、10番についても、コツコツ在宅入力バイトがこなせていったら、ちょっと楽になるかも。
そしたら、7〜9も解消されるしね・・・。

お給料入ったら、オシャレな石けん系美容室「ICO」へ行くのら〜。(予約制だから、2週間待たされちゃうけどね☆)

投稿者 tururiko : 23:42 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月23日

タイトルバーのとこ(BlogPet)

今日はネットで広い写真などやって直すのかしら?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 10:00 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月19日

不眠症?(?_?)

ふーみん・・・ではなく、不眠です。(*_*)

夜12時にはお布団入るものの、なかなか寝付けず・・・しかも、夜中に何度も目が覚めるの。

な〜〜ぜ〜〜。

理由は、かゆかゆだからです。うう・・・(:_;)

寝入りばなが、1番かゆくなるのは、人間の本能なんだって。
常に危険と隣り合わせの生活なら、かゆみなんて感じないらしいよ。

でも、のほほんギンユウ詩人(無職)生活おくっちゃってるからな〜。
いっそサバイバーでも参加するか・・・(←真っ先に脱落必至)

最近は、アイスノンを欠かさず枕元に置いて、かゆかゆを冷やしながら寝るんだけど、アイスノンが約3時間で溶けるの。
すると無意識にぽりぽりして・・・

ハッ!

という瞬間が来るのは、ちょうど3時間毎のレム&ノンレムサイクルね。

いそいそと、替えのカチコチアイスノンを取出し、また寝る・・・を繰り返し。リピートアフターミーです。

正直、昼間は無茶苦茶眠いよね。

なんか日中外歩いてると、自分がもうすでにはかなくなられて(古典的表現)、魂だけ現世さまよってるような、フワフワ感を感じるよ。

こんな、シックスセンスな毎日、早く脱出したいものです・・・(*_*)

投稿者 tururiko : 15:41 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月16日

新宿ロフトで話しかけてきた化粧品屋さん(BlogPet)

きょうブロッコリーJr.は新宿に沈黙ー!
そこで新宿にハーブへ引越しされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブロッコリーJr.」が書きました。

投稿者 broccoli : 19:57 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月11日

12時前シンデレラ就寝美肌物語

お肌ボロリ・・・続いております。
まだまだ忙しいからな〜。しゃーないな〜。

と思いつつ、危険な時期になってきました。
もうそろそろ、長袖は無茶だ・・・しかし、腕のアトピっ子がわんさかわんさか・・・

どうしよう。(-_-;)

と思ったので、禁断のアレをすることにしました。
そう、昨年の「1000日トレーニング」(←また復活するらしい)で、1000日続けると宣言した結果、100日ちょっとで挫折した、アレです。

「毎日12時までに寝る!」

そのことを、美肌マニアKさんと話したら、素敵なネーミングをつけていただきました。

12時前シンデレラ就寝美肌物語

なんか、あれみたいだよね。砂漠のプロメテウス作戦。(←のだめネタ。笑)
でも、これかなり効果的だから。
いつも大げさなアタクシが言うからには、間違いないって。(←矛盾)

とりあえず、ターンオーバー1回分くらいは続けてみましょう。
梅雨明けノースリーブを目指して!ガンバ☆

投稿者 tururiko : 22:38 | コメント (0) | トラックバック


(C)Copyright 2005 tururiko All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]